「木音」というスピーカー

はじめまして!
インターネットで「木KION音」というスピーカーがあることを知り、現在、建設中の新居に設置したいと考えています。注意点などあれば教えてください。 (突然でしたが丁寧なメイルをいただきました。)

コンポは既に持っているのですが、スピーカーと繋ぐのは有線ですか? コンセントは? 線を隠したいのですが?できますか!
2017年9月このようなお問合せをいただき、インターネットを通じて設計打ち合わせを行い、製作した「木KION音」を7月7日納品にお伺いしました。
スタイリッシュでお洒落なデザインの2階リビング、引っ越し荷物整理の真っ最中。ご主人様にお手伝いをお願いして万事予定通りのはずが?スピーカーだけの設置になりました。壁補強確認のミスをしてしまいアンプ棚は、お施主様側設置のお願いをしてしました。ゴメンナサイ!の一言です。

奥様からのメイルから:昨日は素晴らしい木音ありがとうございました。三重と埼玉の往復でお疲れではないでしょうか?その後も色んな音楽を流しましたが、楽器によっても音の感じが違うのでどんな音が鳴るのかワクワクしながら音楽を聴いております。昨日設置出来なかった棚部分ですが、建築を依頼したハウスメーカーさんに問い合わせました。ボードアンカーをもってきてくれ担当者さんと一緒に設置しました。今のところ問題ありません。

このような経過をたどった本日の1枚。お送りいただいた写真でございます。ありがとうございます。

今回は納品までに時間的余裕があったので、BGMを聴きながら家事をされるという奥様の、お好みの楽曲・ジャンルの音楽振動を木材に流して馴染ませるエイジングを150時間の行いました。(ピアノ曲やジャズ、ロック、ポップ、FM放送など)

#木のスピーカー、#世界中でただ1つのデザイン、#心地よいインテリア、#森の音、#音のバリアフリー

?Gg[???ubN}[N??

2018年7月22日